タイトルでもうわかりますかね~


ゆうべの楽天対オリックスの結果
5-4で オリックスの勝利


我が楽天 4連勝ならず~
難しいですね


いやぁ 試合開始前から降り出した雨で まんず寒かった~~!!

それにいつも以上に空席が目立ったよ~ あせる

初先発 美馬君
5回3失点でした

でも先発でまた見たいな~ ニコニコ

6回には同点 逆転とこの試合一番の盛り上がりを見せて このまま逃げ切って~との願いも虚しく 8回小山の暴投で同点

オリックス代打後藤のタイムリーで逆転 を食らっちゃいました~ ダウン

その後楽天にヒットはなく 終了


寒いし負けたし 疲れたよ~ !!


でも 後ろ振り返らずに 次行ってみよう !!


土曜日からは首位の日ハムとの戦い


ゴールデンウィーク初日
実は土曜日も行くのよねぇ チョキ


気温も上がるらしいし 勝っておいしいビールが飲みたいなぁ (≧∇≦)