うちの庭へようこそ!

庭の馬酔木に こんなお客様が~!! 音符


スーミンのブログ


きれいな蝶々 蝶


わたし蝶々の名前は詳しくない ガーン


モンシロチョウ  アゲハチョウ  カラスアゲハ

あとは~ 出てきませ~ん あせる


で PCで調べましたよ チョキ




『ルリタテハ』 が一番近いみたい


ルリ色の羽に青い一本の線が入ってて とっても綺麗~~ ニコニコ

でもね 羽を閉じるとちょっと きたにゃい色 あせる


スーミンのブログ


うちのすみれみたいな色 ネコ


保護色ってやつね~

厳しい世界で生き延びていくために 自然はうまく与えてくれてるね


そして 羽を広げると 見て 見て!! わたしこんなに綺麗なのよ!みたいな(笑)

写メだからその綺麗さがうまく伝わらないね あせる


スーミンのブログ


綺麗だったのよ~ !!

初めて見たかも


それとも知らないだけで 来てくれてたのかな?


美味しいおやつがあるから またいつでも来てね~ ヾ(@^▽^@)ノ