うちの隣の道路沿いに並木じゃなくて 片側にだけ数十本ある桜の木 桜


先日もブログに書きましたが 去年は津波の海水を吸い上げて殆ど咲かずに終わりました 汗


今年は咲くのか気になってみていたら木が段々ピンク色を帯び ついに咲いたのです ニコニコ


ヤッタァ !!


勿論咲かない木もありました


きょうは記念の写メをどうぞ


スーミンのブログ

スーミンのブログ




スーミンのブログ

あれ~?
花が少なくない?と思いませんか?


満開ならこういう桜ですよね

こちらは別の所の桜


スーミンのブログ



実は隣の桜は種類のせいか栄養が悪い?のか うちがここに家を構えた17年前からずっと すきまだらけの桜なんです~ あせる


だから「アレ?いつ満開だったの?」と思う位 華やかさがない ちょっと残念な桜なんですね~ ダウン


本数はたくさんあるからびっしりと咲く桜なら凄い景色がみられるでしょうに
残念!!


でもね
そんな桜だけど 去年咲かなかったのは寂しい事でした


今年は頑張って咲いてくれてありがとう 音符


勝手に ガッツ桜と命名するよ !!


また 散りかけ?と思う位の桜だけど ご近所さんのよしみで応援するからね~


ガッツだぜ !! (^◇^)┛