スーミンのブログ-120330_1147~01.jpg


きょうから4月ですねぇ 音符

エープリルフールの本日 わたし誕生日を迎えました~

これはエープリルフールの嘘ではありません(笑)


まぁいくつになったかは伏せておきます
ニコニコ

精神年齢でいきましょうね~

小さい時はエープリルフールの誕生日って嫌だったんですよ

今は 覚えやすくて 同じ学年では一番若い とプラス思考で喜んでたりしてます


もう嬉しいって歳じゃないけど 今年も健康に迎えられた事 健康な体に産んでくれた親に感謝しつつ送りたいですね


朝一に義姉からおめでとうメール頂きました ドキドキ
毎年送っていただきます
これだけでも嬉しい
ですねぇ


ではきょうも元気に 新しい月を let's go!! o(^-^)o