スーミンのブログ-120224_1501~01.jpg



昨日の午後は仙台であった「みやぎびっきの会」のコンサートに行ってきました

さとう宗幸さんはじめ宮城県や東北出身の歌手の方で作られてて 収益金を子供達の音楽活動に役立ててもらおうという主旨で2005年に立ち上げたそうです


本当は去年の3月に行くはずだったけど
直前の震災により延期され 昨日の公演となりました


約一年ぶりのコンサートは大盛況でした


ゲストにサンドイッチマン  ビリーバンバン  ビギンをお迎えして


もう最初から涙でしたがさとう宗幸さんの 震災後に送られた詞に曲をつけて歌った 水仙の歌で(曲名忘れてたあせる)涙は最高に流れまくり

でも いいんだ
流れにまかせて


勿論 震災の歌ばかりじゃありませんよ


元気の出る歌 持ち歌たくさん聞けました

中村雅俊さんのふれあい
稲垣潤一さん
ビリーバンバンのまた君に恋してる
ビギンの涙そうそう 他 たくさんの歌に元気を頂きました


サンドイッチマンには笑いを


16:45から始まったコンサートはアンコールの復興ソング「虹を架けよう」が盛り上がり

終わったのは21時過ぎでした


この「虹を架けよう」はユーチューブでも聴けます
聴いてみてね
わたしの街も出てきます


その後 実は懇親会に参加できたのです

おっとの勤める会社がスポンサーしてるもんで


ゲストを除く 歌手の方々と超接近 !!


思い切って さとう宗幸さんにご挨拶
握手して頂き 図々しくも一緒に写真まで
撮って頂きました


さっきのコンサートで涙ボロボロで化粧直しもせず 

ほぼスッピンが恥ずかしいぃ 叫び


そして 中村雅俊さんとも
サービス精神旺盛な雅俊さん なんと肩に手が~~ ラブラブ


調子に乗ったわたし
稲垣潤一さんや司会で笑わせてくれた声優の

山寺宏一さんとも一緒に撮って頂きました~ アップ


皆さん本当にこころよく応じて頂いてありがとうございました !!


ミーハー魂全開のわたしでした (≧∇≦)