昨日は 娘が病院で検査してきたので一日孫姫とお付き合い


娘 だいぶ前からリンパが腫れてて

ずっと風邪が治ったりぶり返したりしてて 左の首が見てわかる程腫れている


検査した方が安心だし 昨日大きい病院で検査してきたの 病院


込むから早めに行くというので 朝早くから娘宅へ


今インフルエンザ大流行だし病院にこども連れていかない方がいいので

おうちでお留守番



終わったよのメールきたのが午後3時


幸い MRIも血液検査も異常はないとの事で一安心

2週間後にまた検査してみるらしい


孫姫はわたしと遊ぶが大好き


今は おねえちゃんごっこ に夢中です


朝起きてから夜寝るまでの一日をごっこ遊びでやるんだけど

本人は幼稚園通り越して小学生の設定です
飛び級過ぎ !!


わたしはお母さんになったり先生になったり忙しいのです sei


それを何クールもやるんですヮ あせるあせる


子供の体力は不滅です


途中 買い物行ったりプリキュアのDVDみせたりしながら 乗り切ります


娘は結局あれから昼ご飯食べたり買い物したりして帰ってきたのが6時近く あせる


もちろん夕食はしっかりいただいてきましたよ おなかいっぱい


ばぁばと一緒に寝たい~と何度も言われたけど(泊まってってこと)

それはご勘弁願いたい


そこで娘が取り出したガム


「これあげるから」と言ったとたんに「うん わかった ばぁば バイバイ!」


ガムに負けた~!! (」゜□゜)」