スーミンのブログ-120218_1207~010001.jpg


山形の郷土料理のひきずりうどんにしようかな


ひきずりうどん またはひっぱりうどんともいいますね


ほぼ 知らない人多数でしょ?


検索してみてね!


納豆嫌いな方はだめですよ


あの 梅宮たっちゃんも昔食べて大絶賛したとか


秘密のケンミンショーやはなまるマーケットでも出たらしいよ
好評だったとかチョキ


組み合わせを聞くとエェ!ってなるかな !?


でも寒~い日なんかとっても美味しいのよ�


本当は乾麺を茹でるのが美味しいんだけど 最近ズルして 冷凍うどん使ってます

それではいってみよう


ズルズルっと


みなさん ひかないで~~~!!


ハマる人はハマるんだからー


もし 試してみて美味しくなくてもクレームは受け付けませんので あしからず~
(≧∇≦)