朝から雪かきというスポーツやって参りました~


ハァ ハァ
ちょっとだけ息切れしております あせるあせる


今回は仙南が雪多かったのかぁ?


ま、サラサラの雪だから軽くてまだいいけど



さて、ゆうべ食後にいただきました  これ


スーミンのブログ


おっとの義理チョコかと思いきや チョコではなく フルーツゼリー 音符


かわゆいボックスの 中にオレンジとグレープフルーツがまるのまま



宮城の老舗の果物屋さん「いたがき」の フルーツボックスからのナイスなチョイスでした グッド!

スーミンのブログ




プルルンなのどごし

果汁100%ね


スーミンのブログ


部署の女性達からのバレンタインプレゼント プレゼント


なるほど チョコに飽きた口にはいいかも~~ビックリマーク
(飽きる程頂いてないけど にひひ



美味しく頂きました アップ


ごちそうさまでした 音符


まとまっていただいてもホワイトデーには個別に返さないと


ですよね~ ヾ(@^▽^@)ノ