スーミンのブログ-120207_1218~010001.jpg

スーミンのブログ-120209_2359~01.jpg



前から軽いコードレスの掃除機が欲しくて探していたんだけど「通販生活」で見つけました


マキタの掃除機


業務用のモーターを使ってるそうで吸い込みも期待できそう と注文していたのです


充電後 さっそく使ってみるとー


いい感じ グッド!


軽いし 階段が掃除しやすいわ


これならすみれが壁をガリガリして落ちる壁紙もサッと吸い取れる ニコニコ


ちょっとだけなのにわざわざ重い掃除機を持って二階に行ったりもしなくていいな



一回の充電で連続で30分使えるって



我が家 豪邸じゃないから30分あれば充分だし



掃除も楽しく出来たらいいよね 音符



これが載ってた「通販生活」には ネコマンガっていうのがあって

これがまたププッと笑えるんだわー ( ´艸`)


スーミンのブログ