スーミンのブログ-120212_1556~01.jpg



ボーリングやってきました ボーリング


そしたら 過去最高のスコアが出ました アップ

1ゲーム目が133が出て やったぁと思ってたら 2ゲーム目でなんと146出ました~ !!


うまい方からみたら何てことないスコアだけどね



過去最高130だったからきょうだけで記録を2回破った事になりま~す ニコニコ


何故かわからないけど きょうは調子が良く おっとよりいいスコアでしたよ 音符


いつもはほとんど負けてるのに きょうはいい気分 チョキ


一年ぶりにやったので 明日は筋肉痛になるかな?

でもスポーツの疲れは気持ちいいね


おっとより ボーリングスコア良かったから 2月12日はボーリング記念日


サラダ記念日のパクリでごめんなさい


字余りだし (≧∇≦)