スーミンのブログ-120131_1044~020001.jpg

スーミンのブログ-DSC_05070001.jpg


きょうは楽天選手団の久米島キャンプへ出発の日です


仙台駅の壮行式には行かず 空港へ 飛行機


着くとすぐに監督はじめ選手達がやってきました


マー君もいます
ウッチーもマメもいます


去年よりは近い距離で見れたし「頑張ってくださいね!」と言うと振り向いてくれたり


わたしの好きな草野さんがやってきましたぁ ビックリマーク


「草野さん 頑張ってくださいね!」と声かけたらチラッと見てくれましたよ ラブラブ!


周りのファンの方静かであまり言わないから~


鉄平が来ました


手をだしたら握手してくれました グッド!
ま まさか~ ラブラブ!


出してみるもんですね チョキ
嬉しい~音符


選手のみなさん 怪我だけには充分に気をつけて 頑張ってくださいね グー


いってらっしゃ~い \(^ー^)/