昨日はご心配頂きありがとうございました ペコリ


娘は 腸の激痛も和らいだようです
陣痛を思い出したとか あせる


上の孫は点滴の後も吐いたりして夜は高熱にうなされていたけど 昨日も泊まったら完全にうつると思い 後ろ髪引かれる思いで帰宅しました


今朝はだいぶ落ち着いたとの症状と感謝のメールを娘から貰ってホッとしました ニコニコ


本当はきょう 友人とのランチの日だったけど さすがに疲れ気味と食欲ないため 訳言って延期してもらいました


快諾してくれたうえ心配までしてくれてありがとう  Kちゃん 感謝


今 人混みに出たら何かを貰いそうだしわたしもあげちゃいそう にひひ


前 娘が出産後体調壊し 心配や赤ちゃんの育児 そこに重なる時は重なるもので母の病気や父の入院 看病 介護と続きまして


実家と家を往復してたら風邪をこじらせ2ヵ月毎日咳してました


ようやく治ったと思ったら嘔吐下痢


いやぁ あの年末年始から春までは自分の歳を感じましたね~

いつまでも若くないって ダウン



また酷い目にあわないうちにきょうは休養日にして

あったかくして過ごそうっと (-^〇^-)