スーミンのブログ

昨日はこちらに !!


一番の狙いはまた 手羽先かな~


愛知県の今回の出店は「世界の山ちゃん」でした

会場に着いたら 熱気ムンムン !!


いろんなところに行列が出来てましたよ

山ちゃんにも勿論 ビックリマーク

おっとは山ちゃんに  わたしはスイーツの行列に並ぼうとしたら~

最後尾がどこなのって位 階段の下まで続いてたー 叫び


だみだこりゃ ショック!


諦めて別の所へ
(諦め早!)


きょうは日本全国だから目移りしまくりだけど ちょうどお昼だったし

海鮮弁当が美味しそう グッド!
買っちゃいました ニコニコ

スーミンのブログ




おっとも無事手羽先3人前をゲット チョキ


スーミンのブログ

夜のビールが楽しみー ビール


帰ろうとしたらさっき凄い行列で諦めたスイーツの人数が少なくなってて最後尾の札持ってる方に聞いたらも少し大丈夫って ニコニコ


モチロンすぐ並びました

そしたらわたしのすぐ後に並んだ方で終了となったんですー !!

ギリギリセーフ チョキ


なんてラッキーなんでしょう アップ アップ




帰りの車を公園に停めて ランチタイム


勿論 旭川の海鮮弁当ね

スーミンのブログ


味?
酢飯にカニ いくら
うに 海老 ツブ貝 その他海鮮がた~ぷり
マズい訳がないね ニコニコ


そしてお楽しみの晩酌ターイム ビール


オーブントースターで手羽先を軽く焼いて もうその時点でスパイシーな香りが ビックリマーク

スーミンのブログ




いっただきまーす 音符

手羽先にかぶりつく二人

そしてビール

プハ~!


うまいっす !!


今回の手羽先は 前回の風来坊さんとまた全然違って辛いというかスパイシーだね


どっちも美味しいー

「今回の出張でも 風来坊の手羽先食べてきたー」などと土産話しだけのおっとより

多く食べたのは言うまでもありませんにひひ


さぁ 次の物産展は~? (≧∇≦)