朝 孫姫から電話で「牛タン食べに行こうよ」って

「ハイ?」

娘にかわって詳しく聞いたら 牛タンの話題がでたら

食べたいって言い出したそうな あせる


近くの岩沼市に去年の秋に『牛タン 利久』がオープンしたんだけど まだ行ってなかったし

じゃあ行ってみようって事に

スーミンのブログ


お昼前に行ったのでまだ席は空いてました


お得なランチメニューもあったけど この際おいしい「極み」 をオーダー

スーミンのブログ




娘は普通ので


半分ずつ食べましたよ


美味しい~ グッド!


久しぶりの牛タンだわ


孫も食べる食べる ニコニコ


お肉は殆ど食べない子なんだけど牛タンは食べるんだって


麦飯とテールスープも子供用はサービスで頂けました


ただ南蛮が刻んであったな~


あれは一本のままの方が好きだな


味は勿論美味しかったけど スタッフが多すぎー


目を配ってくれるのはいいんだけど

いつも見られてるようで落ち着かない気も あせる


開店間もないせいかナ?
あれじゃ人件費凄いだろうと思う程の多さ


だって 店入っていくとズラーッと並んでる位


子供がトイレ行くと 行ってらっしゃい
帰ってくると お帰り~と言われて 却って落ち着かなかったって

娘も言ってたよ にひひ


あの人数半分でもいいと思うけど~ (゜∇゜)