昨日イオンモールのペットコーナー見てたら欲しいものが!
※ペットじゃないよ


そしたら娘が「この福袋の中に入ってるからこれ買った方がいいよ」と


確かに欲しいものが 単品で買っても3000円弱

福袋いろいろ入って3000円

こっちの方が絶対お得グッド!

ただ問題はうちのすみれが使うかどうかよね~


う~んあせる
う~んあせるあせる

使わなきゃ 息子んちの猫 にゃむにあげるか~


ようやく決心して(3000円でどんだけ悩む)
購入 !!


いっぱい入ってたよ チョキ

スーミンのブログ

スーミンのブログ

スーミンのブログ

スーミンのブログ


一番の狙いはこれ

スーミンのブログ


最近金魚の水槽の水飲んでて困ってたからね


さぁ すみれよ使うか?


こんな時に限って呼んでも二階から降りて来ないよ ダウン


一時間後ようやく来ましたよ

さぁ どうだ !?


スーミンのブログ


まっすぐに向かってペロペロ ペロペロ飲んだじゃあ~りませんか チョキ


やった~ !!


それにベッドにも~


スーミンのブログ

はみ出してますが~ にひひ



人生初の福袋
自分用じゃないけど買ってよかった!! \(^ー^)/