きょうは11月22日



語呂あわせで いいふうふの日 だそうですよ ラブラブ



我が家は来月で 結婚30+○年




どこの家庭もそうだろうけど 結構波乱万丈な生活でしたわ




結婚式直前に旦那が上司と喧嘩して無職になるは 直後泥棒に入られるは 叫び




これからの新婚生活は~~ってもう目の前真っ暗ざんした ショック!




だけど若いって凄いよね


今ならガンガンぶうたれてるよね にひひ




あの頃はなんとかなるさってね




旦那も仕事みつけてもちょこちょこ変わるしさ あせる




落ち着いたのは結婚10年して今の会社に入ってからかな




でも子どもも二人に恵まれ なんとかやってきましたね




勿論子ども達は保育所にお願いしてわたしも仕事してたし

内職なんてのもやりましたわ~



なんの話しだ?


いい夫婦の日から 反れたね あせる


我が家の歴史なんて興味ないよね にひひ




つまり いろんな事あっての今




健康に気をつけて 日々のちょっとした喧嘩や出来事をスパイスに

これからも いい夫婦になれるよう に努力をせねばね V(^-^)V