昨日から青森へお出かけ DASH!



うちのおっと 最近凄い忙しくって やっとお休み取りました チョキ



青森は浅虫温泉 温泉



海の見えるところで おいしい海鮮料理でもと



行ったのはいいけど 海見えない旅館でした~



そこの旅館がまたわかりにくい場所で あせる



一応ナビはついているので その案内の通りに行ったら



凄い山の中



細~い道で車も通らないようなところで



「目的地に着きましたっ」て



エエ~ッ ウソでしょう 叫び



どこを見渡しても それらしき建物なんてないよ ダウン



実は前もあったのよ



全然違うところに連れて行かれたことが ガーン



結局 引き返して 地元の方に尋ねたら



やっぱり全然違ってた ショック!



なんなのー



安いせい? 古いせい?



いつもはほとんど使わないけど

知らない土地ではやっぱり頼るよね



こんなナビってありなのかな~ 。(´д`lll)