キッチンの掃除して 一休みにお茶してます お茶



上山温泉 古窯で買ってきたお菓子で



スーミンのブログ



軽い感じで なかなかおいしい グッド!





さて



今年のわたしの目標というか抱負というか



それは 断捨離 だな !!



去年 結構流行ったよね



年末の大掃除でも 使わないものはだいぶ捨てたけど



まだまだあるな~ ショック!



そして 物を増やさない事 チョキ



年始に 義妹の家に行ったら 物で溢れてた~ 叫び



足の踏み場が無いくらい



物が捨てられないんだな



わたしも 掃除大好きではないけど すっきりは気持ちいいもんね ニコニコ



服も安物買いはしないぞー!? (゚ー゚;