大吉でした!! クラッカー クラッカー



それも 夫婦揃って グッド!



大吉の記憶は・・・・・ はてなマーク



いつだったか 記憶にありません



今年は いい年になるかな ニコニコ



ちなみに これは おみくじに入ってる福を呼ぶグッズ



今年は招き猫 にゃー 



猫好きのわたしは 大喜びです アップ アップ



スーミンのブログ


一年間 お財布に入れてましょ !!



皆さんは 大吉のおみくじはどうされてるんでしょ?



毎年のように 木の枝に結んできましたが



大吉のおみくじは持っててもいいって聞くし チョキ



持ってればよかったかな (*^▽^*)