先月に続き 遠刈田へDASH!


きょうは足湯じゃなく 温泉にいってまいりました温泉


泊まりじゃないけどね


旅館 大忠


日帰り温泉 600円音譜


大きいホテルだと1000円以上するしねしょぼん


スーミンのブログ


館内は 和風モダンっていうんですか


廊下も畳敷きですビックリマーク

スーミンのブログ


お風呂の脱衣所も畳敷きで

湿気は大丈夫?なんて心配してしまいますべーっだ!


お風呂はこじんまりしてて

内湯と半露天がひとつずつ


行った時は一人ちょうど出るところだったので

もう 貸し切り状態でした音譜


の~んびり手足を伸ばして 

いい気持ち~合格


源泉100%かけ流しだそうグッド!


うす茶色でちょっとトロリとしてて

体に効きそうチョキ


ゆっくりあったまって

着替えて出るまで結局一人


出たところでおばあちゃんが一人

こんにちは~って入るところでした


温泉って知らない人同士もあいさつできるよねニコニコ


宿のスタッフも感じ良かったよ音譜


今度はお泊まりしたいですな~ニコニコ