台風が来ているせいで

午前中から雨雨


ランチだから酷くならないといいけど

と思いながら友人宅へ


きょうは友人が予約しててくれた

岩沼市にある

ビストロ ル・セルクルへナイフとフォーク


2人とも初めて行くお店です

初めてのお店は期待が高まるねアップ


11時半に行った時はまだ2人だけだったけど

ほとんどが予約席


おすすめは1500円のコースらしいので

それにしました


メインが魚とお肉があり 2人で 

サーモンとほうれん草のミルフィーユ仕立てに


サラダ かぼちゃの冷たいスープ

メインディッシュ デザート


デザートはケーキが3種選べます

それにアイスクリーム付き


そしてコーヒーか紅茶コーヒー


友人は味になかなか厳しい


サラダとスープはしょっぱいって


わたしは楽しく食べればいい派かなニコニコ


サーモンはおいしかったし

ケーキもいろんなのが食べられて

いいな

と思っていたら スタッフがきて

「お待ちになってるお客様がいるので

お会計お願いします」との事叫び


2時間位たっていた


食べ終わってからも

話してたからね


いっぱいおしゃべりしたい人は

やっぱりファミレスだねべーっだ!