梅雨に入りましたね~雨


庭の植物達はイキイキ。


人間はこれからの長い梅雨にハァって感じ?┐( ̄ヘ ̄)┌


去年は梅雨明け宣言のないまま秋になったような・・・



きょうは友達とうちでコーヒーしました。


友達入ってくるなり 腰痛めた~しょぼんとの事。


でもソファになら座れるって。ホッ!


季節の変わり目はご用心よ。


お昼は海沿いのお店でランチしようと行ったのに定休日ガーン


で~ 中華屋さんに。きょうのランチはエビチリ。決まり!!


ちなみにここ五目チャーハンも旨いよん。


食べて~喋って~  口は忙しい~~。


おいしかった~グッド!  ごちそうさまでした。


スーミンのブログ