戻れ女子力 | スミレの月のブログ

スミレの月のブログ

ブログの説明を入力します。


世の中バレンタインです。

こないだ私も百貨店のバレンタインコーナーへ行き、どんなんあるかな~とか、友達に郵送しよかな~とか 思いました。

が、。


なんか もうあの狭いのと 混んでるのと、 試食に張り合う気力が私にはない…ショック!ショック!ショック!


おかしい…
いつからかしら。

隣でしている雑貨マルシェにもよってみたけど、 これまた狭いぃ~…

スタッフさんも大変ですあせる


こういうとこでは頑張れないくせに、同じようなイベントで『大古書市』とかだと おっちゃんの中に混じって格闘する自分…


あかん あかん

ちょっと女子にもどらねば。

『頑張ったご褒美に~キラキラ』ゆうて 自分のためにチョコ買ってたべなくちゃ(笑)

買いにいこ。