今年最後のお出かけ

特に金目鯛がすごく美味しかったぁ音譜

ごちそうさまです

「風海季」というお店

雨で寒かったので、コレットマーレの中で歩き回ってました

コーヒーとケーキでお茶

スヌーピーのお店で、クリスマスバージョン

すごく可愛いニコニコ

あげるつもりが買ってもらいました

ありがとうラブラブ

今年も色々行かれて、楽しかったです音譜

来年は耳鳴りが止まりますように☆