コレットマーレ今年最後のお出かけ 特に金目鯛がすごく美味しかったぁ ごちそうさまです 「風海季」というお店 雨で寒かったので、コレットマーレの中で歩き回ってました コーヒーとケーキでお茶 スヌーピーのお店で、クリスマスバージョン すごく可愛い あげるつもりが買ってもらいました ありがとう 今年も色々行かれて、楽しかったです 来年は耳鳴りが止まりますように☆