耳鳴りや胃痛、腹痛で調子はあまり良くなかったけど

チケットを買っていたので、昨日

すごく楽しみにしていた落語に行きました

 

良く見える席で、面白くていっぱい笑って楽しかったです。

豪華メンバーでした。

ゲストはヒロシさん

 

ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。の方

テレビではたまにしか出なくなったけど、面白かったぁ。

落語は気分も上がっていいですね。

円楽さんの膝は大丈夫かな~

痛み止めしてるそうで、顔もむくんでいたし

早く良くなりますように。

たい平さん、幸丸さんからも元気を貰いました

ありがとうございましたニコニコラブラブ