耳鳴りや胃痛、腹痛で調子はあまり良くなかったけど
チケットを買っていたので、昨日
すごく楽しみにしていた落語に行きました
良く見える席で、面白くていっぱい笑って楽しかったです。
豪華メンバーでした。
ゲストはヒロシさん
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。の方
テレビではたまにしか出なくなったけど、面白かったぁ。
落語は気分も上がっていいですね。
円楽さんの膝は大丈夫かな~
痛み止めしてるそうで、顔もむくんでいたし
早く良くなりますように。
たい平さん、幸丸さんからも元気を貰いました
ありがとうございました![]()
![]()
