新江ノ島水族館まずはランチ エッグスンシングスでエッグベネディクト パスポートチケット買ったので、1年間何回も入れる~。 耳鳴りストレスなので、癒しを求め クラゲはいやされる 3Dマッピング、初めて 綺麗だった かわいい イルカ、すっごく可愛い ショーにいやされる 海風、気持ち良かったぁ