えびぷりぷりが食べたくて ひさしぶりに馬車道の中華へ 美味しかったぁ 小籠包 湯気出てたので あとで食べたら冷めちゃった。 熱々食べればよかった でも美味しいね。 沖縄のお土産も頂きました。 可愛い包み。 ごちそうさま