ぷりぷりが食べたくて

ひさしぶりに馬車道の中華へ

美味しかったぁニコニコ

小籠包

湯気出てたので

あとで食べたら冷めちゃった。

熱々食べればよかったあせる

でも美味しいね。

沖縄のお土産も頂きました。

可愛い包み。

ごちそうさまラブ