去年、コレステロールが高かったので

今年、再検査と言われ

まだ検査してませんあせる

コタラヒムというハーブを

とりあえず、1日1包飲んでます。

母が前にすごく効果があったそうで。

ただ飲むとガスが結構たまります。プンプン