風もなく暖かくて良かった
荏柄天神社
紅白の梅が可愛い
濃いピンクできれい
裏道散歩しながら
鎌倉八幡宮へ
厄払いや初めて護摩焚き見たり
正月ぼたん苑を見ました
大きくてきれい
梅にメジロが来て可愛い
色々食べたり楽しかったぁラブラブ