梅と牡丹風もなく暖かくて良かった 荏柄天神社 紅白の梅が可愛い 濃いピンクできれい 裏道散歩しながら 鎌倉八幡宮へ 厄払いや初めて護摩焚き見たり 正月ぼたん苑を見ました 大きくてきれい 梅にメジロが来て可愛い 色々食べたり楽しかったぁ