あたり! | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



こんにちはニコニコ
ちょっと面白い話があったので備忘録爆笑

日にちは、はっきりは覚えてないけど
1月下旬頃だったかしら

当たり屋に当たった夢
を見たんですびっくり
私が車を運転中に
交差点で、自転車に乗った人に
わざとぶつかって来られて滝汗

夢を見ながらこれは夢か?現実か?って笑
私、相当!疲れてる??

で、この夢を鮮明に覚えていたので
親兄弟、友達にも話して
これは気をつけなさい‼️
って事だよねーって車
それからは特に
運転に気をつけていたわけなんだけど。

そんなある日(2月8日)
近くのヤマダ電機さんから着信がありました
なんじゃらほい?と、折返し電話したら

「メール見られましたか?」と。

私「すみません。見てないですアセアセ

お店「正月にお買い物された時に応募された宿泊ギフトが当たってますよ」

私「えっ!マジですか!」

お店「カタログがあるので取りに来て下さいね」

と、いう嬉しい連絡でした音譜音譜

メールを確認してみたら来てましたよ〜

日付は1月31日…
全く!気づいてなかったよ爆笑



しかも!な、なんと‼️

100組って爆笑爆笑爆笑

全国でしょ!

当たる確率凄すぎるよね拍手拍手


で、忘れてはならない

何を買ったかと言うと…


私の息子が、

お母さん!ラクになるよ飛び出すハート愛

と、買ってくれたのがコチラ



ドラム式洗濯機



お取寄せしたドライヤーラブラブ

髪にも肌にもいいナノケアラブ




息子が出世払いしてくれてウシシ

そのお買い物で音譜

更に宿泊ギフトが

当たった訳なんですよ照れ


うーん。当たり屋に当たった夢

ってこれやったんかいwww


そして、昨日息子が住んでいる

鹿児島に遊びに行き音譜音譜

皆んなで霧島神宮に参拝して来ましたお願い


霧島神宮って凄いパワースポットなのよグッ




そこで福みくじを引いたら…


当り矢🎯

当たり屋ではなくて当り矢ねびっくり


皆んなで爆笑でした爆笑爆笑爆笑


どこまでシャレが続くんでしょうね音譜


私の息子よありがとうラブラブ

ヤマダ電機さんありがとうラブラブ

最近の家電は優れておりますよお願い



下矢印ヤマダ電機さんから頂いたカタログルンルン



感謝でいっぱいですハートハートハート