10月29日 白富士劇団 イブニングショー③ | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



白富士一馬座長キラキラ

音譜佐渡の恋唄音譜









ざちょークラッカークラッカークラッカー




一馬座長の後ろ姿のリクエストラブラブ

多かったですウシシウシシウシシ



ラストショー

音譜サクセス音譜

白富士宗歌馬くんドキドキ

白富士まりんちゃんドキドキ



白富士一馬座長キラキラ



御三方ラブラブラブ




送り出しニコニコニコニコニコニコ

とても楽しい時間を有難うございました音譜

又、来年も元気で逢える事を

お友達とも約束しましたウインク

寒暖差激しい毎日ですが

お身体に気をつけてお過ごし下さいラブラブ



私は、真っ直ぐには家に帰らずに爆笑

近くのキリンビール工場で満開の

秋桜を見て帰りました車

まだまだ見れますよ〜音譜音譜音譜




遠き山に陽は落ちて〜音譜音譜

この曲が流れていました照れ

手前の木は桜の木です。

来年の春には又、景色が変わってますねラブラブ

そして季節が又、変わり

皆さんとまたあの場所でね口笛



そしてそして

満月の綺麗な夜でした満月

大事なメモリーですねハロウィン


最後まで読んで頂き有難うございました☆