10月15日 白富士だいき誕生日公演⑥ | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



ラストショー「乱の舟唄」が

終わり〜音譜音譜


いよいよ!

だいきくん10歳の流れ星

Happy Birthday バースデーケーキです口笛


その前に!

一馬座長キラキラよりご挨拶ウインク


そして!そして!あまりにも盛り上がり過ぎて

予定の時間を、大幅に超過してしまい爆笑

ロングラン公演状態となり爆笑

予定していたイブニングショー

中止となったのでした〜爆笑爆笑爆笑

それだけ凄い盛り上がりアップアップアップ

だった訳ですグッ


だいきくんお疲れ様でしたラブ

誕生日ケーキも運ばれて来ましたバースデーケーキラブラブ



後ろでは宗歌馬くん達が忙しいですねハート



ローソクに全部!火が付きましたよラブラブ



だいきくん良かったねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



皆んなでHappy Birthday 音譜

だいきくん嬉しそう照れ



さあ!思いっきりふぅ〜ラブラブ


バースデーケーキだいきくんおめでとうバースデーケーキ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


クラッカーもパンパンパンクラッカークラッカークラッカー




宗歌馬くんより

プレゼントが渡されましたラブラブ



だいきくん大喜びチュー



又、楽しみが増えたね飛び出すハート


甘木館では、大入りの概念は

無いのですが沢山のお客様が

入られたので音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


大入りの手打ちをする事に

なりました拍手拍手


では、だいきくんに音頭をお願い



まだ慣れて無いゆえ

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

優しくサポートドキドキドキドキドキドキ



宗歌馬くんの言う通りにだいきくん(照れ)ウシシ




だいきくん誕生日公演バースデーケーキ

無事に終わりました〜ラブラブ


次に続きまーす音譜