10月15日 白富士だいき誕生日公演③甘木館 | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



白富士だいきくんドキドキ

音譜生きとし生ける物へ音譜


一曲目の音譜山河音譜から選曲が凄すぎるラブ

音譜生きとし生ける物へ音譜

今、ブログ書いていても泣けて来るよ泣き笑い

凄く盛り上がりましたラブ

盛り上がりゆえブレまくりですアセアセ





お面のプレゼントが上がりましたラブラブ



帯も上がりましたよーラブラブ



こちらは元々被っていたお面ですラブラブ

もう、たまら〜んて感じ笑い泣き





プレゼントされたお面に変わりましたラブラブ











どれだけ

だいき〜!

と、叫んだことだろうハート


だいきカッコいいよラブ




次に続きまーす音譜