10月15日 白富士だいき誕生日公演①甘木館 | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



白富士劇団のマスコット飛び出すハート

白富士だいき君ハート
10歳の誕生日公演がバースデーケーキ
甘木館で行われましたクラッカークラッカークラッカー

会場に入ってみると音譜
懐かしいあの方々と再会したり
県外のあちらこちらからも見えていたりで
だいき君のお誕生日を祝う為に
かなりのお客様で賑わってましたウインク

だいき君ラブラブ10歳の
お誕生日おめでとう照れ

この日は、だいき君のやりたかった事を
全て!やり尽くしたそうでウシシ
若干10歳にして凄くないかい目がハート飛び出すハート
それを聞いただけでもウルウルするよ笑い泣き



第1部 お芝居
「潮田又之丞 涙の妻子別れ」
タイトル間違っていたらすみませんお願い

座長のお父様が今から50年位前に立てた古いお芝居で、最近あまりやらない様な感じのお芝居なんだそうです。
白富士劇団さん今の体制になり、このお芝居演るのは2回目らしく
だいき君は、当然!出演なわけであんなに沢山の台詞があるお芝居は初めて観ました。
最後は、だいき君が…タラータラータラータラー
だいき君も緊張だったでしょうけど笑い泣きまりんちゃんもかなりの緊張だったそうですが、なんの!なんの!
しっかり!泣かせて頂きました笑い泣きあせる

これは余談ですが…始まる前に、ジャージ姿の
宗歌馬くんの後ろ姿を発見しましてラブ
歩き方がね、凄く貫禄あったから ほっほ〜と思って後ろから見ていたらウインクひょっとしてもう役作りに入っていたんですねグッ
とにかく!真面目にアドリブ無しの素晴らしいお芝居を魅せて頂きました笑い泣きラブラブ
ここまで指導された座長や、ベテランの大御所方に更に感動で胸が熱くなりますラブラブ

涙腺かなりやられたので泣き笑い
写真もピントが中々難しくてガーンヤバイよ!
そんな感じでお付き合い下さいませラブラブ


口上挨拶

白富士一馬座長キラキラ



白富士宗歌馬くんドキドキ




第2部 舞踊ショー
注意今回は曲名入れてまーす音譜


白富士だいきくんドキドキ

音譜山河音譜









白富士ほのかちゃんドキドキ

音譜酒供養音譜








白富士宗歌馬くんドキドキ

音譜惚れたが悪いか音譜




次に続きまーす音譜