7月10日 本家真芸座 楽笑演劇殿 夜④ | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



片岡大五郎座長キラキラ







色っぽい大五郎座長ラブ


お綺麗ですラブラブラブ







片岡梅之助総座長キラキラ

後ろ姿から〜ドキドキドキドキドキドキ


いきなりシブい目がハート飛び出すハートキューン





早々にして私は舞い上がりアップアップ

ブレブレになってしまいましたカメラ

落ち着いては撮れん笑



梅さまラブラブ客席の方にラブ


梅さまラブラブ横を通過ドキドキドキドキ



心臓がヤバくなる梅さまの立ちでしたウシシ


次に続きまーす音譜