白富士龍太座長ゲスト@きつき衆楽館① | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡




こんにちはニコニコ

週末の春の嵐で、綺麗に咲いていた

チラホラと散り始めガーベラガーベラガーベラ

桜吹雪に変わって来ています。


桜の舞い散る中を ゆっくり車でクルージングもまた、気持ちいいですね音譜音譜



緊急事態宣言と、時短営業解除された福岡県は

少しずつ色んな事が変わって来ています


今まで、夜9時になると街のネオンは

真っ暗になっていたのにガーン

人出も、街の明るさも変わって何だか

不思議な感じを覚えますアセアセ



さて、本題に入りますが…

大好きな観劇ブログの写真を 撮りためていて

だいぶ前のですが

楽しみに待ってくださってる

劇団ファンの方やラブラブ

何よりも‼︎遠くから

ゲスト出演された

白富士龍太座長ドキドキドキドキ


そしてそして、龍太座長ドキドキドキドキ

ゲストに招いて下さった

『劇団勇舞』さんラブラブ

皆様に感謝を込めてラブラブ撮り溜めていた写真を

アップしますねー。


殆どガン見の世界だったので

写真は少ないのですが

備忘録として…。



時は某日


杵築衆楽館にて、劇団勇舞さんの公演に

白富士龍太座長がゲスト出演された時の写真でございますニコニコ

ダブルの大入りでしたクラッカークラッカー

メモも取ってないのでアセアセ雰囲気だけでも



昼の部晴れ


「劇団京弥」

白富士龍太座長ドキドキドキドキ





「劇団勇舞」

中村時太郎座長キラキラ



「劇団勇舞」

中村市之丞花形キラキラ



「劇団勇舞」

勇 姫也さんドキドキ




「劇団勇舞」

勇 福人くんドキドキ





白富士龍太座長ドキドキドキドキ





中村時太郎座長キラキラ



「劇団勇舞」

澤村姫之介総座長キラキラ



ラストショー音譜音譜



龍太座長ドキドキドキドキめっちゃノリノリ音譜音譜

楽しそうでいいねグッ



一番前でガン見しましたよーラブラブ

ステージが近いっラブラブ





龍太座長ドキドキドキドキ色々つっこまれてウインク

楽しいトーク音譜音譜



送出しニコニコ


「劇団京弥」

白富士龍太座長ドキドキドキドキ


白富士龍太座長ドキドキドキドキが、九州にゲストで

感激‼︎ 感激‼︎

勇舞さんの楽しい舞台で、龍太座長も楽しかったですね音譜音譜



夜の部に続きまーす音譜