8月18日 劇団京弥 下松健康パーク 夜④〜送り出し | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡




白富士一馬 座長キラキラ
音譜人生一路音譜





ラストショー
音譜役者音頭音譜



夜の部の舞踊ショーが終わり、送り出しへと続きますチュー




送り出しニコニコ
撮れた方から、撮った順番ですラブラブ


白富士一馬座長キラキラ



白富士だいき君 うさぎ
私「だいき☆又、会おうねラブラブ

だいき君「うん」うさぎ

可愛く返事をもらって、ピュアな気持ちになれましたラブラブ




白富士わかなちゃん



白富士聖人 花形キラキラ



白富士まりんちゃん



白富士龍太 若座長キラキラ



白富士そうま君



そして、はい!再び〜の若座長キラキラ
夜の部は イェーイチョキチョキ
皆様、お疲れの所 有難うございましたニコニコ



下松健康パークの アヒルちゃんにも 見送って頂き 安全運転で帰りました車

次は、杵築〜杵築〜音譜

来月は、再び九州に戻り、大分県杵築市の衆楽館ですね。楽しみにお待ちしてますね照れ


8月18日のレポを終わりますニコニコ