昨日はお花を買いに!

初めて行く近所なお花屋さんはセンスが

良くてびっくりでした!いい花屋さんが近くて嬉しいです。


今週は暑い日が続くようですね。
早く秋になってほしいなと思いながらも、
朝の風は秋めいてきています。

今月三碧木星は調子が出ない月です。
じわじわその波を感じています。
氣がどんな風になるのかを
実験のように楽しもうと思っています。

落ち込みやすくなったり、疲れやすかったり。

それもまた陰陽ですから、味わえばいいだけのこと。
と、わかっていても、今朝から気持ちがあがりません。

たぶんこれは氣の仕業。
氣に敏感であることは悪いことではない。
でもしんどいなー!と感じます。

こんな時は無理やり元気になろうとしないことです。

不機嫌になるのと気分が落ち込むのは別モノ。
なので、人とのかかわりは笑顔で過ごすようにしています。
できるだけポジティブな言葉を心がけて。

今日のお昼は何を食べようかな!!
疲れたから食べて帰ろうとか!

昨日の夜は、まったく夕食を作る気にならなかったので、隣の蕎麦居酒屋へ。
ゆっくりと食事ができて、気持ちよく寝落ちしました。
店員さんとの会話も楽しい。ホッとしました。
私の食堂です。

この場所に引っ越してきてよかった。
人に恵まれる方位だったと、じわじわと感じます。

生徒さんの中で年内にお引越しになりそうな方がいます。
どうかいいお家が見つかりますように!
きっと大丈夫だと思っていますが、
よい流れに乗ってほしいです!

今月、五黄土星の方はちょっと怒りスイッチが入りやすいかも!
元気いっぱいで前向きなのが吉。
新しいことをスタートするのもいいですから、ぜひ明るく過ごしてくださいねー!
ひらめきを大切に!
朝日を浴びて、朝の時間をどうぞ大切に~!
お鮨がラッキーフード!お鮨を楽しんでくださいね。

九紫火星は9月はお楽しみ月。
外に出てたくさんの人と交流してみてください。
家に閉じこもっているのはNGです。
みんなでワイワイ飲みに行くのもいいです。
いつもお世話になっている人に小さなプレゼントを!
ケチらないことも大切です。

明日は今月初めての運の調整日。
海外に行く生徒さんがいるのですが、
どんな吉が出るか楽しみです!


隣の店の店長と今度神田の蕎麦屋巡りをすることに!

張り切って案内します。