テキストが出来上がりました!

楽しみです。

 

金曜日です。今週も、1週間お疲れ様でした。

明日から夏休みの方も多いでしょう。

夏休みの前に、片付けておきたい!そんな気持ちの金曜日だったのではないでしょうか。

 

今日もやらなければならないことをひたすら作業していました。

 

今さっき、夏期講習のテキストも完成しました。

 

私のテキストの作り方は、最初にドーンと詰め込んで、削ぎ落としていきます。

この削ぎ落としの作業が結構大変です。

あれもこれも伝えたいと思ってしまうから。

 

今回のテキストには

「はじめに」、「おわりに」と初めて生徒さん向けに私からのメッセージも入れました。

私の思いを文章にして書いておこうとふと思ったのです。

 

少し変化?進化したテキストになったかなと思っています。写真も入れました。

 

私もまもなく夏休みに入ります。

 

家族と過ごす時間です。

 

一人の時間はほとんどありませんが、家族と一緒に過ごす時間を楽しもうと思います。

弟の子どもたちに会えることが、とっても楽しみです。

 

何して遊ぼうかな?

暑いから部屋の中で遊べることを。

成長した姿が楽しみです。

 

仕事モードの金曜日の夜は、

4月に私と同じように吉方位へお引っ越しをした方と報告会を。

年末に、絶対に引っ越しましょうね!と約束したのです。

 

私の部屋探しはかなり難航しました。

信じられないミラクルが起きて引っ越せましたが、

その方の部屋探しも、難航したと報告あり。


でも、ミラクルが起きて無事に引っ越しができたとのこと。

 

新しい住まいについて色々聞いてみたいと思います。

 

今日、ふと気づいた私の変化。

 

朝ごはんをきちんと作るようになったこと。

前は、コーヒーとヨーグルトだけ、バナナだけ、慌ただしい朝。

 

サラダやサンドイッチを丁寧に作ったり、野菜スープを作ったり。

ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、目玉焼きを焼いて、そんな日もあります。

ベランダの向こうの緑を眺めながら、丁寧な朝を迎えられるようになりました。

 

家のご飯は二黒土星。

方位の効果かなと思っています。

 




私の本日のランチ。エビとネギの和え麺。

おいしすぎてリピート確定。栗原はるみさんのレシピです。


夏の特別講座のご案内です。

Sumire塾特別講座

「夏の夕涼み氣学セミナー」

 

8月10日(土)16:30〜19:00(残1

8月24日(土)17:00〜19:30

8月31日(土)16:30〜19:00

 

受講料:33,000円

場所:銀座駅から徒歩5分 オフィス

定員:3名

オンライン対応いたしますのでZoomでの参加も可能です。

【セミナー内容】

①20024年の後半をどう過ごすか、氣の流れに乗っていくには?2025年はどんな年になる?

②自分の九星を知って自分らしく生きる!

③吉方位を使って運質を変える!

④運をよくするコツ!運を引き寄せるコツ!

⑤Sumireのおすすめ神社はここ!

⑥2025年1月の旅行の計画を立ててみる!


お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム