リラックスしながら足のネイルケア。土用スタートの日。

足は赤が好きです。


今月のラッキーアクションの一つは美容です。

美容院、エステ、まつ毛、ネイル、なんでも吉が取れます。


私はネイルを再開しました。

家からすぐのところにプライベートサロンを見つけたから!徒歩で30秒。

家のそばが1番便利。


プロに綺麗にしてもらうのは

やはり気持ちが上がります。

手を見ても足を見てもよしっ!と気合いが入る。

施術の時間も好きです。


指はグレージュ。

刺繍の先生のまねっこです。

刺繍をしながら先生の手に近づいたような錯覚。

でもなんとなくうまくなった気持ちになるから不思議です。


足は派手に、手は少し品の良いカラーを。


爪に優しいシェラック。もちも良いし、とてもいいです。

気に入りました。


土用に入り、さっそくマンションのエレベーターが不具合を起こしてました。

土用あるあるです。


昨日スマホも調子が悪くなりました…。

再起動して直りました。


電化製品の不調も土用の仕業です…!

もし壊れたら買い替えのチャンスと思って気持ちよく新しい物に変えましょう!


切り替えた方が楽しいですから!


今日は1日Sumire塾。

生徒さん、暑い中銀座まで気をつけていらしてくださいね。



久しぶりにタイ料理教室の復習を!

空芯菜炒め、お店のより美味しくできました。