隠遁まであと少しです!

エネルギーが切り替わるタイミングは

いろんな動きが出てきますね。


私はガラッと切り替わりなさい!

天から言われてるようなモードに入ってます。


疲れてるわけじゃないのだけれど、

なかなか進まない。

テキパキ動かない。


あ、止まれってこと?

動くなってこと?


と来月の氣を感じます。


来月の十二支は未。

未は先が見えなくて不安になる意味があります。


十干は辛。

字のごとく辛い。


なんとなく7月はどんな人にも

ハードなひと月になりそうです。


さあ、それがわかっていたら

体力温存、運も温存。

運は使えば入ってきますが、

三碧の私の来月は動かない方が良さそう…です。


みなさんは運は使いましょう!


動き回る三碧にはハードな7月になりそうです。


薬膳料理を食べようかな。

身体にいいものを食べよう!と。


明日は参鶏湯にしよう!と

骨付きのもも肉を買ってきました。


今日は友達からフライパンが届きました。

少し遅めのバースデープレゼント。


気心の知れてる人には欲しいものを聞く派です。

彼女も私に聞いてくれまして、

遠慮なくフライパンが欲しい!と伝えました。


いつおろそうかしら…と楽しみです。


引っ越してからキッチンが広くなったので

お料理が楽しくなりました。


明日はきちんと料理しよう!

お気に入りのエプロンを付けて。


今日は簡単なもので済ませました。

作る気が起きない、そんな日もあります。


大好きな鮎ご飯。旬のものは元気が出ます!