今日は広いお部屋でした。

月に一度のお楽しみ、ベッドスパ。


クレンジングをしっかり目にお願いしました。


夏至がすぎて、まもなく隠遁の切替もあります。

この時期はエネルギーの交換期なので

結構ハード。


湿度や気温差で身体も疲れやすいし、

心も乱れます。


土用とはまた違うけれど、

結構ハードな1週間だなと体感してます。


今日はクレンジングが終わった時点で寝落ち、

自分のいびきで目が覚める。


リラックスしている証拠です。


そうそう、こういう時間が必要でした。


今日担当してくださった方は、

元々お客様でこのサロンに通っていて

あまりに気持ちいいからこの技術を得たいと思い

転職したとのこと。


プロが認める技術とサービス。


ベッドスパだけのサロンがあったらいいなと

20代の頃から思っていました。


すごく上手な子がいて

ヘッドスパが大好きだったからです。


専門サロンができて私はとても嬉しい!のです。


私の家の周りにもベッドスパの

個人サロンがいくつかあります。

気になっているので行ってみようかな!


デコルテ、背中もほぐされて、

今夜は熟睡できそうです。


疲れやすい季節ですし

夏至までのお疲れが出る頃。


リラックスの時間を大切に…!



パープルのブーケをいただきました。

部屋中に飾っています。可愛いです。