大粒のアサリでパスタのランチ。

先週のことです。


久しぶりにダウンしました。

喉が痛いなーと思ったSumire塾の後。

カウンセリングも一件あったので喋りすぎたかも…と思っていたら夜中、高熱が出ました。


私のパターンは毎回熱は喉からです。

やってしまった…と思いながらも

熱を出したかったのでよかったなと思いました。


こもっていた熱が一気に出たような感じ。

熱を放出した感じです。


知らず知らずのうちにギリギリまで

頑張っていたのかもしれません。


会社員を辞めてからギリギリまで

頑張ることをやめて、ゆるく生きていたつもりなのですが、

引っ越しもあり、どうやら溜め込んでいたようです。


きっと身体だけでなく、心の中もです。


誕生日の前にスッキリしなさいと

神様に言われたように思いました。


Uberでポカリとゼリーを頼みました。

便利…ですね。本当にありがたいなと思いました。


差し入れするよ!という優しい友達の言葉も

ありました。感謝です。


コロナの検査は陰性。

喉風邪の診断でホッと?


体の軸に力が入らない感覚はまだありますが

ひとまず起き上がれるようになりました。


今日は6月がスタートして初めての運の調整日。

一白水星の日。

豆腐、牛乳、魚がラッキーフードです。

行動は自分からコミュニケーションを円滑に!

バスタイムでゆっくり疲れを取りましょう。

そして早めの睡眠を!


お酒もラッキーフードですが、

私はしばらく禁酒。

飲みたくないのです…元気がない証拠です。


今週はお酒抜いて過ごします。