引っ越し祝いに山口のお酒をいただきました。

スッキリと美味しいお酒。


後輩の結婚式で10年ぶりの後輩と話す時間があって、

いろんな話をしてくれました。

 

10年ぶりに会ったのに、

こんなにたくさん話してくれることが嬉しいワタシでした。


 

キャリアを重ねていくといろんなことにぶつかります。


結婚して住む場所を決めることも、

ポジションが上がっていったらまたこれからどうしよう…という岐路がやってくる。


そうそう、30代って悩みが尽きないのです。

 

ちょっとだけアドバイスして、

彼女の背中を押しました。

 

誰かにに背中を押してほしいときってあります。

30代、私もそうだったように思います。


一番苦しかったのが30代でした。

 

自分の選択に自信が持てなかったわけじゃないけれど、どうしよう…と悩むことが多かったです。


きっと誰しもが通る道なのだろうと思います。

 

どこかで「これでいい!」と思って前に進むこと。

自分で答えを決めることが、

運を開いていくタイミングに。

 

カウンセリングのお申し込みが続いています。


キャリアに悩む人、恋に悩む人、

家族のことに悩む人。

 

お力になれたら、嬉しいです。

 

私は会社を辞めるとき、

1ミリの不安もありませんでした。


「大丈夫!絶対に今より楽しい人生になる!」と根拠もなく思っていました。

 

きっと、それは私が半年間の療養を経験してから。


そして自分のキャリアを信じていたことかもしれません。

 

ぐんとしゃがみ込んだら

ジャンプできるときが必ずきます。


立ち上がれないときは、

じっとしゃがみこんでいて大丈夫。


無理にジャンプしようとしないこと。

 

突然、動けるタイミングがやってきます。

 

どうしても動けないときは誰かに話してみると

解決の糸口がみつかるかもしれません!


明日は運の調整日です。

今月は西がおすすめです…!


Wで恋愛、そしてお金に効きますよ!



初めて揚げ出し豆腐を作りました。

新じゃがのポテサラも!そして酢の物の季節になってきました。