昨日はエビを塩焼きにしました。

お皿は最近のお気に入りのもの。少しエスニック。


4月が終わり、みなさんの旅の報告が楽しいです。


今日は5月最初の運の調整日。
きっとみなさん4月に動き回っていたから、今日はお休みされている方も多いかもしれませんね。
私はたまたま仕事で出向く場所が吉方位でした。
(こういうことが運に乗ってくると増えていきます。)

ある生徒さんは予定していた北海道への旅をキャンセルしました。
家族との時間を優先するということで。

また旅行は行けます。
きっと次に行けるチャンスがあるはず。
全く問題ありません。

その生徒さんが

「ここ最近で一番家族で楽しく過ごすことができました」と連絡をくださいました。


ご主人もお嬢さんとの時間が楽しかったようで、

お財布のひもも緩んだと。
嬉しくて仕方なかったんだろうなと思いました。
本当によかったです。

旅に行けなかったとしても、

こうしていい時間を過ごせているということは最高です。

方位は自分の運を調整するために使うもの。
運がいいと思えるときは実は調整の必要はありません。


ちょっと足りないかもと思ったときに方位のチカラを借りる。

「旅に出てくださーい!」と何度もお伝えしていましたが、
こうした報告もとっても嬉しいものです。

私も再来週に博多出張の後、旅に出ることになっています。
今月は西に天道がついているので、

とってもいい出張&旅になりそうで、

今からとっても楽しみです。

私の引っ越しの効果が出始めるのは来年から。

旅の効果はもう出ている人も多いと思います。
小さなラッキーを見逃さないで過ごしてくださいね。
小さなラッキーを大げさに喜ぶ、これがコツです!



つばめグリルのかぼちゃのプリンは固めで美味しいです。