裏メニューの春巻き!いろんな味がして美味しいこと!


今日から新年度が始まりました。

心機一転の方も多いことと思います。

 

異動や転勤、入学、環境が変わるとストレスもかかりやすいですね。

 

4月は土用もありますので、できるだけ心を軽くしておくことが大切です。

 

今月は今年で1番大きく氣が動く時です。

旅に出ましょうの話は何度もしてますが、

「整理」にもぴったりの月。


模様替え、衣替えの時期です。

もうこれは要らないかなと思うものは手放しましょう。

 

モノをぐんと減らすチャンスです。

 

なんとなくモヤモヤしたことがあったら、

気持ちをスッキリさせて、

小さなストレスのうちにやっつけてしまいましょう。

 

桜が咲き始めると

あっという間に満開になるように、

ストレスも小さなうちに解消しておかないと、

どんどん大きくなっていきます。


問題は大きくなる前に、小さなうちに解決。


4月は4日から暦が切り替わります。

「清明」私の大好きな日です。


独立のご報告を昨日このブログでしたら

読んでくださってた方からお祝いのメッセージ。


「何か今のすみれちゃん、脱皮して自由に飛び回る

パワフルで可憐な黄色い蝶々が思い浮かぶ!」


と!


確かに黄色の蝶々かもしれません…!


ビールの季節。

このお店は新しい住まいの側に本店があります。

スタンプカードはそのまま使えると!