生徒さんが差し入れしてくれたお団子。

榮太郎の揚げ玉と鰹節のかかった限定品!

甘いものを食べない私の好みを熟知してくださり感謝。


昨日はホッとしたことがあったせいか、

19時に寝落ちしてしまうという。

今月の疲れがどっと出たような夜でした。


今日はもうすっかり元気です!

 

時間を作るって本当に大変ですね。


自分の思ったようにはなかなか時間を作れないし、コントロールするのは難しいもの。

楽しい誘惑もあるし、私はそれに弱い…!

 

3月ってこんなものかと思いつつも、

4月からは計画的に過ごします。

 

夜のお誘いは引越しが終わるまで

お断りすると決めました!

 

そして引越しダイエットを決行します。(宣言!)

 

Sumire塾は再受講制度を作っていて

繰り返し学んでいただけるようにしています。


お忙しい生徒さんのお一人が、

もう強制的に氣学に触れないといけないと思ったのでもう一回ベーシック全部出ます!とおっしゃって12月まで再受講を決められました。

 

先生の言ってることが、

2回目はすーっと入ってきて、

受けてよかったです!


とのこと。


時間を作って学んでくださり嬉しいです。

 

そうなんです。

1回目より2回目、3回目の感覚は全く違います。

違うポイントに気付けたりもしますから、

再受講はおすすめです。


私も再受験たくさんしています。

 

同じことでも同じことに聞こえない。

新しい学びがそこにある。

深くなっていく知識、

そして使える智慧に昇華していきます。

 

春はスタートの季節。

大人の学びは本当に楽しいです。


やっと完成した作品。

先生にお預けして額装です。