カナルカフェでお花見はここ数年恒例。

今年は見事に開花をはずしてしまいました…


一年に一度来るようになった飯田橋のカナルカフェ。

桜が満開時はテラスが最高です。


今年は見事にはずしてしまいました。


桜、全く咲いてない…

そして雨。

初めて室内で。





明るい時、咲いてはいないけれど

ほんの少しうっすらピンクに見えました。

蕾の色が重なるからですね。


蕾が1番エネルギーを蓄えてる時です。


咲く瞬間にそのエネルギーを出しますから。


なので蕾のお花見ディナーもとてもよかったということにしました。


バーで二次会。



ピニャコラーダを久しぶりに飲みました。

美味しかったです。


いつもと違う年もあっていいのかも。

満開の桜を見ながらでなくてもいいのかも。

お花見しましょうというのが大切ですね。

咲く前のお花見もとても良い時間でした。


今年は100点は目指さない。

70点の中にたくさんの気づきがありました。


3月もあと少しです。

来週はもうカレンダーが4月。


早い、本当に早過ぎます。


昨日は甥っ子の卒業式でした。

嬉しくて何度も写真を見てます。

きっとあっという間に大学生になってしまうんだろうな…と。

入学式の頃、桜が満開かも!


卒業おめでとう!


去年は桜が咲いてました!