家のそばの桜の木に花が咲いているのを見つけました。

小さな幸せを感じる朝。

月曜日。今日は四緑木星中宮の日ですので、運の調整日。
吉方位と恵方参りに行ってきました!

と生徒さんからの報告がありました。


怒涛のような週末でした。
習い事と美容院でプライベート時間でしたが、

ボーっとしている暇がない!そんな週末。

この週末は少しゆっくりしたいところです…

昨日、生徒さんのお一人とやり取りをしていたら、
「最近、主人がワインを用意してくれるようになりました!」と!

なっ!なんと!そんな変化がありましたか?!

とてもうれしいご報告でした。

そうなのですよね。

自分が変われば、相手が変わります。
先に変わるのは自分です。

人はどうしても相手を変えようとしてしまう。
自分が変わるより相手を変えたがるのが人間です。

でも残念なことに相手を先に変えることは無理です。
自分の思い通りにしたいと思えば思うほど、

難しいもの。

生徒さんがパワーアップしたからでしょうね!

先生と出会ってからいいことばっかり!
なんて嬉しいことを言ってくださいました。

基礎から学び、氣学を生活に落とし込んでいらっしゃるからだと思いますよ!
なんだかとっても嬉しい瞬間でした。

幸せのスパイラルがぐるぐると渦をまいているようです!


この前、ワインビストロで食べたキャロットラペが美味し過ぎました。レシピを知りたい。