金曜日です。

今週もなんだかんだとあっという間に過ぎていきました。

今日、定期的に日にちや方位をアドバイスさせていただいている五黄土星の女性経営者の方から連絡がありました。
投資物件を契約する日、方位をみてほしいとのこと。

昨年も投資物件についてアドバイスしたのですが、その話は流れました。
やっぱりそうだったか…という感じ。
そして今回の物件は方位もいいですし、その方位の持つ効果も不動産にピッタリでした。

大きなお金が動くので、日も大切ですし、方位もやっぱり大切にしたいです。

五黄土星でおしゃれで明るくておしゃれ人は最強なのですが、まさにこの方!

つまり五黄土星のかたはおしゃれで明るくするだけで運がいいほうにスパイラルします!
社交的で外にでて、人とのつながりを密にすればするほど。

五黄土星は家が好きな星です。
できれば動きたくない。

でも動けば動くほど、運が強くなるので、五黄土星の人には出かけてください~!
明るい色を着てみてくださいとアドバイスします。

最近、生徒さんに言われたこと。
先生のお洋服どんどんカラフルになってる!

そうなんです。生徒さんが目でも楽しめるように、私はカラフルな色をまとうようにしています。
ちょっと派手かな…と思うものでも最近は着るようになりました。



キラキラの靴で気上げる!

そんな金曜日でした。